<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月01 日

ちょっといい話

数年前に「14歳の挑戦」で会社へ来て、おいちゃんが指導した子が、エントリーしてきました。
あの後もしっかりと勉強して4大へ行っていたんですね。
そして、卒業後はうちで働きたいと。。。嬉しいねぇ

中学生のボンやったのが、しっかりとしたメールを送ってきて。
どんな男になっているんやろか。

今年もたくさんの若い人と会う季節になりました。
今年はどんな出会いがあって。。。別れがあるのでしょう。。。

こんな事思いながら、寒い夜は飽きもせず『つま恋』生中継バージョンですσ(^◇^;)
『つま恋』も2006の出来事なんですねぇ〜


投稿者:vapor
at 22 :42| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いい話やねえ。
ほろっときます。

それにしても、しっとる?
中学校、荒れとるんやて。

なんか、周期的に荒れますなあ。
それも、おいらがお世話しとるスポーツが、大概からみます(苦)。

投稿者: おっちょ : at 2008 /02 /02 22 :04

◆コメント

いい話やろ…会うのが楽しみです。

中学校>はい、昨日あの軍団、車道を平気で歩いてましたわ。
痛い目にあわせてやってもよかったけどね。。。バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!
まあ、そのうちに収まるでしょ。。。周期的ですから

それより向かいの高校決まりですね、生徒には緘口令が出てるみたいですよ。
にしても県も微妙な進め方をしまんな



投稿者: vapor : at 2008 /02 /02 23 :03

※必須